狙うは年収600万円越え男性!ウィッシュの特徴と実績【結婚相談所】

狙うは年収600万円越え男性!ウィッシュの特徴と実績【結婚相談所】
マリッジクラブ・ウィッシュ
特徴    
・ハイスペック男性と出会えるワンランク上の相談所
・エリート男性は入会費や月額費がほとんどかからないプランも利用可能
・コンシェルジュによる決め細やかなサポートも売り

ウィッシュの特徴

エリート男性と出会えるワンランク上の相談所

マリッジクラブ・ウィッシュは、エリート男性のみが入会できるワンランク上の結婚相談所です。
男性会員は原則年収600万円以上で、かつ確かな職業に就いている人のみが入会可能。
高収入の男性を狙っている女性にメリットの多い相談所といえます。

さらにウィッシュでは専任コンサルタントによる月に一度の定期カウンセリングを実施。
お見合い調整はもちろん、交際終了についても専任コンサルタントが行うため、
直接別れの言葉を伝える必要がないのも嬉しいところ。

手厚いサポートの元、高収入男性と結婚したい人には最適の相談所です。

会員数

非公開

会員数は非公開ですが、20代から50代の男性までバランスの良い年齢構成となっているそうです。

支店

・横浜
・東京
・渋谷
都心がメインの相談所となっています。

成婚率

64.0

入会後三ヶ月以内のお見合い実施率は94.4
入会後三ヶ月以内の交際発展率は86.0
とのことです。

 

ウィッシュの料金

ウィッシュでは男性と女性で金額が変わってきます。
詳しくは下記をご覧ください。

基本的な料金

▽男性料金

男性はハイステータス者限定で、月額費や初期費用がほとんどかからないコースが選べます。

ステータスコース 通常コース
入会金 30,000円 30,000円
活動サポート費用 0円 148,000円
月会費 0円 15,000円
お見合い料 10,000円/回 10,000円/回
成婚料 300,000円 0円


▽女性料金

女性は特別な検索と写真撮影が付いたセレブコースと、通常のウィッシュコースが用意されています。
入会費が高い分、成婚料はどちらも無料となっています

セレブリティコース ウィッシュコース
入会金 30,000円 30,000円
活動サポート費用 198,000円 148,000円
月会費 20,000円※7ヶ月目以降15,000円 15,000円※7ヶ月目以降10,000円
お見合い料 5,000円/回 10,000円/回
成婚料 0円 0円

 

割引について

ウィッシュでは割引は行っていないようです

ウィッシュの評判

良い口コミ

平均年齢は高めですが、男性はほとんどが会社員か公務員。外資系も結構いました。女性会員も短大卒以上でないと入会できないので、女性も大卒の方が多いです。女性の入会資格が45歳までなので、年配の人はほとんどいません。少し高価ですが、スタッフの対応も丁寧でそれなりに満足しています。スタッフが客観的に私に合ったタイプを選んでくれたのが成功の秘訣だと思います。(30代男性)

悪い口コミ

ウイッシュコースに入会して半年で退会しました。理由は紹介がほとんどなかったからです。(40代男性)

カウンセラーは話は聞いてくれますが、有益なアドバイスはありませんでした。自社会員の数が少ないので、結局IBJ会員から検索して申し込む事になります。月3名まで申し込みができますが、人柄がわかる記述はほとんど無いため条件のみで選ぶ事になります。人柄や性格、人間性は検索対象とならないシステムのため、美人だけど35歳以上の女性や、ハンサムで優しいけど年収600万以下の男性には不利なシステムです。(30代女性)

あまり大きい相談所ではないので、やはり会員数の少なさがネック。
普通に大手の相談所で年収の高い人を狙う方が効率が良い可能性も。

▽オススメの相談所はこちら

成婚者の93%が1年以内に成婚!サンマリエの特徴と実績【結婚相談所】

ウィッシュ入会と成婚までの流れ

入会方法

▽まずは公式サイトにアクセスし、右上の来店予約をクリック

各サロンに来店し、入会資格を満たしていることを確認してからの入会になります。
初回カウンセリングを経てプロフィール作成、写真撮影を行います。

入会後は月に一度の定期カウンセリングを実施し、婚活状況の確認と振り返りを行います。

異性との出会い方

1.システムでの検索

365日24時間、好きな時間・場所で相手を選ぶことが可能

2.手作りの紹介

専任コンサルタントが会員ひとりひとりに合った相手を紹介してくれます

3.プライベートパーティへの参加

月に一度、ウィッシュ会員のみの小規模パーティーを開催中。
本気度の高いパーティに参加できます。

ウィッシュはこんな人にオススメ

本日まとめた内容から、ウィッシュはこんな人にオススメです!

・30代、40代の男女
・プロに婚活を任せたい人
・積極的に異性との出会いを探すのが苦手
・エリート男性と結婚したい
・家庭をしっかり支えてくれる女性と結婚したい

上記の条件がひとつでも合う人は、ぜひウィッシュを利用してみてはいかがでしょうか。

 

マリッジクラブ・ウィッシュ

運営会社 :株式会社トリエ
URL   https://marriageclub-wish.com/

結婚相談所カテゴリの最新記事