再婚割引アリ!ベルブライドの特徴と口コミ【結婚相談所】

再婚割引アリ!ベルブライドの特徴と口コミ【結婚相談所】
Bell Bride(ベルブライド)
 
初期費用  :30,000円~
月会費   :15,000円~
成婚料   :100,000円~
特徴    
・6万人の会員の中から検索可能
再婚向けや乗換え割など多彩な割引プランを用意
ベルブライドのサイトを見る

 

 

Bell Brideの特徴

心強い専用コンシェルジュと安定の運営

ベルブライドのコンシェルジュは、良いことばかりを言うのではなく、ズバリと本音を伝えるコンシェルジュ。
過去の婚活でうまくいかなかった原因の深掘りや、今後の対策について一緒に考えてくれるそうです。

またベルブライドでは約6万人の会員の中から理想の相手を探すことができます。
単なるデータマッチングだけでなく、専用のシステムでの検索に対応。

更にJASDAQ上場企業ベルパークのグループ会社なので、安定のサービスとクオリティを保っています。

 

多彩な料金プラン

Bell Brideでは通常のスタンダードプランに加えて、様々なプランを用意しています。
例えば…

・スタンダードプラン(入会費が高く成婚料が安い)

・成功報酬プラン(入会費が安く成婚料が高い)

・他社からの乗り換えプラン(入会費大幅割引)

・再婚&シングル向けプラン(入会費大幅割引)

・エリート男性向けプラン(入会費50%OFF)

などなど。自分の状況や活動の仕方によって、お得に利用できるのは嬉しいポイントです。
詳しくはBell Brideの料金の項目をご覧ください。

再婚&子持ち向け提案に強い相談所

再婚の場合、離婚理由の説明や子供の問題など、結婚にあたってのポイントが明確。
ベルブライドでは再婚再婚&シングルマザー&シングルファーザー向けのプランがあり、過去の婚活に関するいろいろな悩み・疑問を解決してから利用を検討したいという人の相談を随時受け付けています

また相談所窓口以外にも指定の場所での面談が可能です。
自身の勤務地近くのカフェや、保育園の近くなど、窓口に行くのが難しい場合にも相談することが可能です。

 

無料相談はこちら

 

 

Bell Brideの使い方

入会に必要な金額

ベルブライドの利用は、コースによって費用が変わってきます。

スタンダードプラン
入会費が高く成婚料が安いプラン入会金 100,000
月会費 15,000円(お見合い料を含む)
成婚料 100,000
成功報酬プラン
入会費が安く成婚料が高いプラン入会金 30,000
月会費 15,000円(お見合い料を含む)
成婚料 200,000
他社乗り換えプラン
入会費が安く成婚料が高いプラン再婚&シングル向けプラン
子持ちの方向けに初期費用大幅割引エリート男性向けプラン
年収600万円以上の方向けに初期費用割引⇒入会金が大幅割引

入会の流れと前準備

入会にはまず、来店予約をクリック。
窓口もしくは指定のカフェなどで相談を行い、気持ちが固まったら入会となります。

窓口は下記の3店舗。
窓口に行くのが難しい場合は、近くのカフェなどでの相談も受け付けています。

・永田町 麹町本社
・渋谷マークシティ店
・川崎婚活ラウンジ

紹介と成婚までの流れ

ベルブライドでは大きく分けて下記の二つの方法で相手を見つけられます。
お見合い料は月会費に含まれているので、積極的に気になる人と会うのがいいでしょう。

約6万名の会員から「お相手検索」
⇒年齢、都道府県、年収、趣味等、好きな項目から検索可能コンシェルジュからの「お相手紹介」
⇒入会時の希望やカウンセリング、相談内容を踏まえてコンシェルジュが理想の相手を紹介

 

無料相談はこちら

 

もっと色々な手段で相手を探したい場合は、
8種類の紹介方法で相手を見つけられるパートナーエージェントがオススメです。

▽成婚率No.1!?パートナーエージェントの特徴と口コミ【結婚相談所】

成婚率No.1!?パートナーエージェントの特徴と口コミ【結婚相談所】

Bell Brideの評判

成婚までにかかる期間

ベルブライドを利用して成婚した人の平均成婚期間は5.7ヶ月、
成婚率は約75%となっています。

ベルブライドのターゲット層は「普通で平凡な家庭を築きたい人」。

人によって普通の価値観は異なりますが、その価値観が似通った人同士こそ、
本当の意味での幸せな結婚生活が長続きするという考えを持つ結婚相談所です。

高みを目指し過ぎない点が、高い成婚率に結びついているのかもしれませんね。

口コミ・体験談

対応がとにかく早く、早朝でも夜中でもメールがすぐに返ってきます。
とにかく成婚するために臨機応変に対応してくれる。
まだ2店舗しかないですが近くに店舗があれば穴場だと思います。

時期によっては入会キャンペーンもあるので、上手く利用すれば費用を安く抑えることが出来ます。私の場合本来は入会費3万円のところ、キャンペーン中に入会したので半額で入会できました。
カウンセリングでは前回の復習をしっかりとしてくれるので勉強になります。

初めてのお見合いの前に、依頼をすれば「模擬お見合い」をしてもらう事ができます。本人のやる気次第では手厚いサポートを受けられると感じます。

本人のやる気次第で利用するメリットが大きく変わってくる。
PCやスマホを使って結婚相手候補を探す事になりますので、やる気がないと出会う可能性が低くなる。コンシェルジュに婚活に関する様々な相談に乗ってもらう事ができるが、放任主義的なところがあるので自分から聞かないといけない。積極的に動ける人には向いてると思う。

 

まとめ

本日まとめた内容から、Bell Brideはこんな人にオススメです!

・身の丈にあった婚活がしたい(金額的にも条件的にも)
・積極的に相手を探したい
・30代、40代の人
・バツイチ、シングルマザー、シングルファザー
・子持ちの人

上記の条件がひとつでも合う人は、ぜひBell Brideを利用してみてはいかがでしょうか。

 

無料相談はこちら

結婚相談所カテゴリの最新記事