ぶっちゃけパパ活?2分で分かるAmanteの特徴と口コミ【デートアプリ】

ぶっちゃけパパ活?2分で分かるAmanteの特徴と口コミ【デートアプリ】
Amante
Amante 月会費   :2,000円/月~
特徴    
・2018年末にスタートしたばかりの新しいアプリ
マッチング不要で即メッセージ交換可能
・出張検索をはじめ、1日空いた日を有効活用する機能が充実

Amanteの特徴

ワンランク上のマッチングサービス

アマンテは、経済的に余裕のあり、社会的に成功したワンランク上の男性と、品があり上質な女性の出会いを提供するベストマッチングサービスです。

正直これだけですと、何のサイトだかよく分からないですよね。
Amanteについて紹介しているサイトもまだ少なく、マッチングサービスなのか何なのか判断が難しいところです。

が、公式サイトには下記のような記載を見つけました。

amanteは、女性を交際タイプ別に探すことができ、 出張検索機能を使うことで女性と出張先で出会うチャンスも広げることができます。

上記の内容からして、婚活というより昨今流行のパパ活寄りのサービスだと思われます。

真剣な婚活を考えている方は、下記のサイトを利用することをオススメいたします。

▼業界最大級の会員数でマッチングしやすい
Pairs (ペアーズ)

▼30代の本気の婚活にピッタリ
Omiai 【Webプロモーション】

登録者数

非公開

2018年の秋に開始したばかりのサービスのため、まだまだ会員数は少ないと思われます。
公式サイトによると、男女比率は男性28%女性72%とのこと。

主な年齢層

男性40代
女性10~20代

40代の経営者と、20代の学生が比較的多い傾向にあるそうです。

Amanteの料金

無料でできること

Amanteの登録は無料です。
男性は登録後7日間は使い放題、女性はずっと無料となっています。

Amanteではプレミアムプランやポイント消費の概念がないので、有料会員になることで下記の全ての機能を利用することができます。

<使える機能>
・会員検索
・プロフィールを見る
・掲示板検索
・お気に入り機能
・マッチング機能
・出張検索
・メッセージ送受信

月額価格

有料会員の金額は下記のとおりです。

30日 2,000円
90日 5,000円
180日  8,000円
※女性無料
※支払い方法は「クレジットカード決済」「銀行振込」「ビットキャッシュ」に対応

Amanteの評判

Amanteはまだ利用者が少なく、口コミが見つかりませんでした。

ですが公式サイトのブログに
・【保存版】パパ活でレベルの高いパパを見つけるプロフィールの作り方
・アラサーでもパパ活できる?アラサー女性が押し出す魅力とは

などの記事が並んでいるので、正直言って婚活には向かないサイトといえます。
またブログの更新も2019年5月で止まっているので、実質管理されていない可能性があります。

真剣な婚活が目的の方は、こちらのランキングを参考に別のサービスを選ぶことをオススメします。

▼ランキング一覧はこちら

Amante登録と実際の使い方

無料登録の方法

公式サイトからメールアドレスを記入することで、会員登録が可能です。
現状はアプリ版はなく、ブラウザ版だけのようです。

▼公式サイトはこちら

右上もしくは中央のボタンから新規無料登録ができます。


マッチングの流れ

いずれの見つけ方でも異性とのメッセージ交換は制限無しで行えます。
日時の合う異性がいれば、最終的に自分でメッセージ交換をしてデートを調整する必要があります。

①異性検索

目的・地域・年齢・デート日程などの項目から、目的に合ったお相手を探すことができます。

 

②出張検索※男性のみ


「出張エリア」と「出張日」を入力し検索すると、その日時に時間のある女性が表示されます。
ワンナイト向けのシステムですね。

 

③マッチング

女性は3ヶ月先までのスケジュールを記入、男性は予定が空いた日を入力。
お互いの予定日と地域が一致した場合、マッチングの通知がお互いに届きます。

Amanteはこんな人にオススメ

本日まとめた内容から、Amanteはこんな人にオススメです!

・20代の女性、40代の男性
・出張が多い既婚者男性
・夢を支援してくれるパパを求めている女性
・新しいアプリを使ってみたい
・割り切った出会いをしたい

上記の条件がひとつでも合う人は、Amanteを利用してみてはいかがでしょうか。

Amante

運営会社 :株式会社クレビア
URL   https://amante.fun/

マッチングサービスカテゴリの最新記事